ライフサポート

山王病院のここが好き!

~ 看護師30人に聞きました ~

日勤の受け持ち患者様が3?4人なのでゆとりをもって看護ができる。 プライベートを有意義に過ごせる勤務体制である。 六本木、渋谷、銀座に近く、アフターファイブを充実できる。 個室中心なので患者様を主体とした看護ができる。 社会人としての礼儀作法などを身につけることができる。 医療費補助制度が充実している。 経験豊かな先輩が多く、相談にのってもらえる。 複数の地下鉄の駅から近く、通勤に便利。 日勤の受け持ち患者様が3?4人なのでゆとりをもって看護ができる。 プライベートを有意義に過ごせる勤務体制である。 六本木、渋谷、銀座に近く、アフターファイブを充実できる。 個室中心なので患者様を主体とした看護ができる。 社会人としての礼儀作法などを身につけることができる。 医療費補助制度が充実している。 経験豊かな先輩が多く、相談にのってもらえる。 複数の地下鉄の駅から近く、通勤に便利。

ワーク・ライフ・バランス

自分らしく働きたい方を応援しています。お気軽にご相談下さい。

ナースからのコメント

非常勤勤務の助産師

他病院で2年間の病棟勤務を経験して、当院に就職しました。今まで経験したことのない技術については、研修を受けさせていただき、手技が確立するまでご指導をいただけたことが大変有難かったです。産婦人科外来では、経験豊富で信頼できる先輩方に囲まれながら、楽しく仕事をしています。自身の課題が達成できるよう、段階を追ってサポートして下さいます。現在は、母乳外来にも入らせていただき、リーダー業務も始まり、充実した日々を送っています。来年からは生後2週間健診も始まるので頑張りたいです。



看護師寮

全室個室の寮を完備しています。

寮 所在地:麻布十番、南行徳

最新のセキュリティを備えたマンションタイプの寮を用意しています。

周辺マップ

交通アクセス

  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線 青山一丁目駅下車、4番(南)出口より徒歩4分
  • 東京メトロ千代田線 乃木坂駅下車、3番出口より徒歩4分

左右にスライドしてご覧いただけます

ワンルームマンションタイプの寮を完備しています。

ピックアップコンテンツ PICK UP CONTENTS