インターンシップ

看護学生のための
インターンシップ

2020年3月にオープンした、新しい病院です!
インターンシップ体験を通じて、当院の雰囲気を感じてください!

国際医療福祉大学成田病院では看護師を目指す方を対象に、チーム医療の現場において、医師・他職種との連携、患者さまとのコミュニケーションの構築を見学していただき、病棟の雰囲気を感じていただけるようインターンシップを実施しています。多くの方々のご参加をお待ちしております。

開催日

★看護体験でご希望部署がございましたら、エントリーフォームの該当欄にご記入ください。

参加される方は、参加する日程より2週間前から体調管理を十分にしていただきますようご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染者数拡大に伴い、事前にPCR検査をお願しています(当日、当院でPCR検査を行うことができます)。
※感染対策のため、インターンシップに参加される方には、3回目ワクチン接種済(接種後2週間経過:副反応改善)であることをお願いしております。また、以下証明書の確認・提出をお願いします。
 ・コロナワクチン接種記録書(写)
 ・PCR検査陰性証明書
※ご事情により未接種、接種回数が1~2回の方は、個別にご相談ください。

※感染対策のため、1日のスケジュールを短縮して実施しております。※1回の定員を15名程度までとし、定員になり次第受付終了とさせていただきます。
※お申込みは実施日の1週間前までにお願いします。

募集日程
08月30日(火曜日) 09:00-12:30

スケジュール各日共通

9:00~10:00 更衣・オリエンテーション(看護部長挨拶)・事務手続き
10:00~12:00 病棟体験
12:00~12:30 アンケート記入、更衣の後、解散

お問合せ先

人事担当者 国際医療福祉大学成田病院 人事課
住所 〒286-8520 千葉県成田市畑ケ田852
E-mail narita-hp.saiyo@iuhw.ac.jp

ピックアップコンテンツ PICK UP CONTENTS