ライフサポート

ライフサポート

毎日を前向きに過ごせるように あなたの生活をサポートします

職員宿舎はもちろん全室個室、快適に暮らせます

2007年築のワンルームマンションタイプの宿舎を完備しています。病院へはバスで7分、コンビニへは徒歩1分で行ける場所にあります。オートロックでセキュリティも万全です。

保育室を完備しています

病院の敷地内に保育室があるので、仕事と子育ての両立ができます。夜間保育も可能で夜勤も安心。子どもはケガや病気の多い年頃ですが、小児科の受診もスムーズにできるので安心です。

院内保育室

病院の敷地内に保育室があり、
夜間保育も可能なので、
安心してお母さんは働くことができます。

季節ごとに楽しいイベントがたくさんあり、
すくすくと成長していきます。


ママナース

産休・育休を経て、時短勤務をしています。
子どもと一緒に出勤できるので、仕事と育児の両立もでき、とても安心して働いています。

出勤時:
子どもと一緒に出勤し、託児室に子供をあずけます。

勤務中:
15:30まで病棟にて勤務をしています。



院内行事

2年に1回職員旅行があり、毎回複数のコースの中から選ぶことができるので、皆楽しみにしています。 過去にはグアムやソウル、沖縄などに行きました。

他にも新年会や忘年会、ヨガサークルをはじめ、ゴルフ、フットサル、マラソン、ダイビングetc… サークル活動で、仕事以外の交流も活発に行っています。

周辺地図


目の前に紺碧の海がひろがる絶好のロケーション。

伊豆の東海岸に位置している当院。目の前には相模湾、晴れた日には水平線の彼方に伊豆大島まで臨め、そこで働く人の心に、いつも安らぎを与えてくれます。

左右にスライドしてご覧いただけます

ワンルームマンションタイプの寮を完備しています。

ピックアップコンテンツ PICK UP CONTENTS